Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
 
 
Others

s o u p i e



Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
自分が撮られたのも
自分が撮ったのも、OKもらってないので載せられないですが。


aria持ってなかったので。


デジッ子でした。しかもかなりいけてないデジッ子(uωu;A)


しっかーし、すんごいのね。


デジタル!!



使いこなせそうにないけど、買えそうにもないけどぉ、

すごーいです。


便利だー。賢いー!(まあ。すごい機種なんで当然ですがぁ)


一発勝負なワタシとしては、目からウロコ的な気分でした。


いつも、同じ写真は、頑張って3枚くらいなので、あの連写には

もうびっくり〜〜〜☆☆☆


最新のすっごいデジ一眼持たせて貰って、あたふたしました。


ものすごーく賢い!!


しかし、重い!!!!


常に二つレンズ持ち歩くとすると、かなりの重量。


うあーーー。無理だあああ。



そして、ストロボも。憧れのストロボ〜〜〜。



難しいよねえ。



攻略したいと思うんだけどねー。



やっぱとりあえず、自然光である程度撮れるようになって
からかなあ。


でも単集点なGRは大好きなのですよ。


使ってなさすぎて、指導受けましたがぁぁ。



帰りの飛行機でいろいろ試してみました。


なるほどねーww



いまさらぁぁ。(去年の秋から使用してないからね)


ワタシの基本として、寄れること、広角であること。なんです。


ズームとかフラッシュとか考えてなくて。


今回フラッシュ欲しいなって思いました。


でもフラッシュ攻略に時間かかりそうだけどねー。


暗くなってから出かけないし(uωu;A)


うー。



カメラの道は奥深しです。


 


Posted by かずみん
雑記 / 22:16 / comments(0) / -
やっぱり〜
写真好きな人と写真撮るのって楽しいね〜〜。


最近お友達とも写真撮ってなくて。


何気にねー日々忙しいんだよねー。


なので、予定あわなくて。


でも一緒に撮って、その写真見せてもらうと、いつも
おおー。


って。後で見せてもらって思います。


しっかしねー。今回自分が写ってるんだわー(uωu;A)


これは〜〜〜〜〜〜〜。


かなりねぇ。


もうね、撮ってもらうような歳でもないしねえ。


みると、自分的にがっかりしちゃうんだなあ。


あー。みたいな。



でも。やっぱり写真って楽しいね♪


もっとちゃんとしよーと思ったのでした。


はい。


最近ものすごく適当だったので。


もう少し考えようと思いました。


そして、いろいろ教えてもらって撮るの楽しいなぁって〜。


すごくいい経験でした。もっとがんばろーっとぉ。











Posted by かずみん
雑記 / 21:40 / comments(0) / -
なんだかんだと
日々過ぎて行きます。


あっという間です。



地震が日曜日にあるというらしいので、

土曜日は買い出しです。


ま。


今回も当らないといいのですけど。


こんな寒い時期にねーーーー。


ちょっとっていうか、かなり辛い。


神様に祈ります。


仏様にも。



初詣も行けなかったですが。心が大切です。





そして。おばあちゃん。


見守っててください。


これが一番きくなあ〜〜〜〜。



書いてて泣けてきたもん。



おばあちゃん。大好きだったんだ。


すごくかわいがってくれて。


大人になってからも、辛い時に電話くれて。


大好きだったおばあちゃん。


おじいちゃんと仲よく会えてるといいな。


そして見守っててください。

頑張るから。



 
Posted by かずみん
雑記 / 23:05 / comments(0) / -
あけました。
もうすっかり遅いですが。


年賀状ありがとうございました。


お正月寝込んでいて、全然お正月気分味わえなかったです。

 
Posted by かずみん
雑記 / 20:27 / comments(4) / -
明けました。
年末から風邪をひいてしまって、散々な感じでしたが。

やっと復活ぅって感じです。


年賀状、ありがとうございます!


めっちゃ嬉しかったです。


今年は、おめでとうは言えないのですが、

でも、お年賀受け取れてシアワセでした。


みんな大きくなってて〜、なんだかすごくありがとうって
気持ちになりました。

中学生になるとか!ね。

すんごい時の流れを感じました。


ご無沙汰しているのに、送ってくれたみんな、ありがとう!!


うちは、先日、実家から子供達が帰ってきて、りょうちゃんに
新しい自転車を買って、今、練習中。


でも一日目にして、大体乗れていたから、さすが〜♪

なのでした。リカの時は苦労したんだけどね〜。


うん。


のんびりですが、今年もよろしくなのです。


忘れた頃に、ハガキが届くかも?届かないかもww

Posted by かずみん
雑記 / 02:43 / comments(0) / -