Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
 
 
Others

s o u p i e



Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
えっとね。
 何気に、書いてなかったのですが。

11月に事故にあいまして、おかまってやつです。


んでもって、毎日リハビリに通っております。

なかなか、これが大変なんですが。


まぁ頑張っておりますよー。



リハビリのせいで、変に規則正しくなったかもしれないしww


首の調子が悪くて、それからいろいろと
やることがあって、お返事とか遅れますが。


すみません。



一応普通に回復チュなんで、半年って言われたよりも、

かかりそうだけどねーーー。




頑張っておりますよー。



 
Posted by かずみん
- / 03:28 / comments(4) / -
あけまして!


おめでとうございます。

年賀状くれた方っ、ありがとございます。



こんなに放置プレイなのにねぇ、すみません、ほんと。


  
Posted by かずみん
- / 20:06 / comments(0) / -
更新してなくて
 すみません。


体調崩したりしておりましたが。


一応元気で最近はやっております。


夏バテってやつでしょうか。


また飛行機にのりました〜。



Posted by かずみん
雑記 / 02:34 / comments(0) / -
4月の
 イベントが終わりました。


リカチャンのお誕生日と、もうひとつリカチャンとのお楽しみ♪

先週はとっても楽しく過ごしました。


おかげで、お友達へのお返事とか遅れてるぐらい。


でも、本当一緒に楽しめた1週間だったので、よかったです。


写真も撮ったんですが、もう撮られたくないらしくっ。



 


Posted by かずみん
コドモ / 22:58 / comments(0) / -
すみません。
 soupのサイトトップを閉めました。

もう更新する気もないかなぁと思って、


あのまま放置で数年経ってたので、いかにもなぁと
思って。

4月。


新しい年にふさわしく、引き際もよろしく。

って感じで。


気が向いた時にブログで更新させていただきます。



またサイト作りたくなったら、作るかもですが、多分
作らないと思われます。



ただ、オヤバッカズは継続していくつもりなので、

ぜひぜひ貼り貼りしてくださいませ。






ご連絡でした。




でわーーーーーーーーー。




    
Posted by かずみん
雑記 / 19:46 / comments(2) / -