Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
 
 
Others

s o u p i e

<< えっとね。 | main | 実は。 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
プチお怒りモード
 保険屋さんと、きょう初めてお話したのですけど・・・・


なんですか、あの見下した感はっ!



こっちは事故にあって、毎日通院してるっていうのに。



んでもって、いいくるめられて、今日、診察も受けたのですが。


まーね。


先生も保険屋の仲間か?っていうねー、感じで。



6ヶ月、診てもらえるならいいほうですよー、あとは
後遺症で示談ですね。


って、えっとぉ。



まだ、めっちゃ痛いし、動けない日もあるんですけど?



4月でそんな治るわけないやん!!!



って、思いました。ダーリンのお友達のお医者さんなんで

あんまり言いませんでしたけど、家で検索したら、


あ。


ワタシ、騙されかけてた・・・・・



っていうか、どうしようかなあ。




とりあえず、どっかで相談してみるかなあ?



治らないのに示談とかね。



でも、今日、デンワで、6ヶ月ですねぇ、って言われたんだけど。



もう3ヶ月経つんだけど、今週なんて症状ひどくて、もうね

ほんと、病院も行けないぐらいだったし。



でも、保険会社は口を割らないですね。


むかつくわーー。



先生でさえ、当てられたもんが損するんですよって。



えええええ????



そんなことないでしょおおおお????


 
頸椎捻挫でもひどいんだよ?

 

うああああ。



 
Posted by かずみん
雑記 / 22:22 / comments(3) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 22:22 / - / -
COMMENT
ええええー。
あてられたもんが損をするなんて、そんな道理あっていいわけなーいっ!
なんにせよ、体も保険もいい具合に話がまとまるといいんだけど

保険屋なんてプロだもんね。
ホントお大事に。
| caca | 2010/02/05 8:37 AM |
cacaちゃん

ねーーー。なんか納得いかないよねー。

不景気だかららしいけど、関係ないぞおおお!
 
| かずみん | 2010/03/01 8:12 PM |
保険会社って事故起こしたときの味方なのかと思いきや、
実は(表現悪いけど)敵になるんだよね!

あちらのお仕事としては一円でもお金を出さないことが
会社の利益につながるわけなので、理論的には分かるけれど、
ひどい話をアレコレ耳にします。
| しょういち | 2010/05/30 4:41 PM |