Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
 
 
Others

s o u p i e

<< りょうちゃん | main | ハリーポッター >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
 いい夢をよく見る今日この頃。


今朝なんて、絶妙のいい場面で、アラームが!!!

うー。悔しい。



忙しいのがちょっとマシになったからでしょーか。




そういえば。


リカチャン、バレエ辞めることにしました。


またねー、プチ発表会があるんだけど、まあすごい金額なんだわ。


そして、本人もバレリーナになりたいわけじゃない。


と言っているし、ちょうどいい引き際かなぁ〜〜〜と。


ワタシ自身、他のおかあさんの考えには、ついていけないし。


コドモの未来に選択肢を持たせてあげたいと思うけど、
無理矢理レールを敷くような親にはなりたくないです。


おじいちゃん曰く、コドモのこと左右できるのは3歳まで!って。


もうね、自分で好きなこと見つけてるリカには、助言して
あげるくらいしか、ワタシにはできることないです。


以上、タイトルからかけ離れた内容でした〜〜〜。


 




Posted by かずみん
雑記 / 16:38 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 16:38 / - / -
COMMENT
をを。
そうなのね〜〜〜。

キレイなバレエ姿が見れないのは残念だけど、
もうやらないことはわかるようになってきたよね。

といいつつ、のはぞーは続けるのだそうで。。。
ピアノはもうやめてほしいなーとおもってまーす。
まだ続けてたのか!とだんなーもおどろいてましたなりよ。。。
| rioka | 2009/03/31 10:16 PM |
そうだね。

レッスンするだけで、もうちょっとみんなのレベルが
上がってから、発表会でも……って感じならいいんだけど、
無理矢理、小学生の間に!って親がねぇ。

ワタシも中学生になってもやらせるつもりだったんだけど。

発表会の練習入っちゃうと、ひとりやることがなくて、
お休みすると下手になるし……必然的に出ない子は辞める
しかないのです。


すらっと足がまっすぐに育つように、もうちょっと
やらせたかったんだけどね。


| かずみん | 2009/04/01 5:44 PM |