Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
 
 
Others

s o u p i e

<< なんだかんだと | main | やっぱり〜 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
東京っ★
090130_1339491.jpg
二日間、なんだかずっと笑って、しゃべってたです。

普段、本当に子供と会話するだけの生活なので、

久しぶりに、ママじゃなく過ごした時間でしたー。


本当いっぱい話して、いっぱい笑ったーー。うん。

出会った人みんなにありがとう。
そんな機会を与えてくれたダーリンと、
頼もしいリカちゃんに感謝っ。


最近は本当リカチャンに助けてもらって
応援してもらってる。


1番何でも話せる存在になってきてます。



よし、ケータイで撮ったやつだけどー

東京っぽいので、この写真でー。

Posted by かずみん
モブログ / 00:48 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 00:48 / - / -
COMMENT