Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
 
 
Others

s o u p i e



Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
りょうちゃん




珍しくキターな感じの露出とピント。


結構お気に入りです。このリョウちゃん。

(背景からすると、ジョーズだな。これ。)



もうフルマニュアルなので、たまにしかキター!ってのは
ないんですがヾ(・ω・`;)ノ


カメラにもうちょっと任せようかなあ。


自分の判断ってかなりいい加減だからなー。



Posted by かずみん
写真 / 15:03 / comments(2) / -
こんな感じで〜




撮られてた( ゜ ▽ ゜;)



写っているので、ワタシ撮影じゃないですよ。

 

Posted by かずみん
写真 / 14:36 / comments(1) / -
TOKYOデート。




ダーリンをモデルに。


実は男の人撮ったのって、始めてかもしれないなあ。


ちょいぶれ(いや、かなりぶれですが)、撮影楽しかったです。


男の人いいなあ〜〜。うん。



手もねぇ。キレイだったんで、手も明るい時、撮りたいなあと
思いました。

顔は、ワタシだけの秘密です。んふ。


かっこいーからねー。


内緒なのだー。


本当ナイスガイです。荷物持ってくれるしぃ。やさしーい。

 
 



Posted by かずみん
写真 / 23:22 / comments(4) / -
寒中見舞いが(;´・`)
出せそうにありませーーーん。


すみませーーーーん。




はいーーー。





本当に申し訳ないですっ。





うちの子達こんな大きくなってまーす。


 



Posted by かずみん
写真 / 21:02 / comments(0) / -
雨ですねぇ



人がいっぱい傘もさしてて、ちゃんと歩けなかったですよ。

でも傘のお花はそれはそれで。

Posted by かずみん
写真 / 23:47 / comments(0) / -