Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
 
 
Others

s o u p i e



Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
今年は
USJのパスポート買おうと思っているので、遊びましょう♪
(思っているので、まだ確定ではないっす)
 
実はスパイダーマンできる前から行ってない人ww


だって、そんな何回も行くと飽きるんだもんーーー。
 
Posted by かずみん
映画 / 18:57 / comments(0) / -
何日も経つのに


たまりませんなぁ〜〜〜〜ぴかぴかぴかぴか

Posted by かずみん
映画 / 17:13 / comments(0) / -
パイレーツ!!!


先週観てきましたよーラブラブラブ

もぉもぉたまりません。ジャックいっぱい!!!!

結構( ´艸`)ムプフだったり・・・・秘密ぅぅ。



この前スパイダーマンも見たけど、やっぱワタシはジャックラブです!!

Posted by かずみん
映画 / 17:05 / comments(0) / -
モーターサイクル・ダイアリーズ


<2003年 /The Motorcycle Diaries>

南米大陸横断旅行の間にあったことを淡々とつづる
ロードムービー。
旅を通して成長していくガエルくんの演技が素晴らしいです。

ガエルくん演じるエルネストは後に有名な革命家チェ・ゲバラ
となるんだけど、そういうところは全然触れずに、若者の青春の
旅の数ヶ月を切り取っていて、強いメッセージ性(政治的な)は
ないのに、とても強く伝わるものがありました。
ワタシ的にはお気に入りです。
南米の雰囲気もすごくいいです。
Posted by かずみん
映画 / 10:23 / comments(0) / trackbacks(0)
スカイキャプテン


<2004年 /SKY CAPTAIN AND THE WORLD OF TOMORROW>

ジュード・ロウ、グゥイネス・パルトロウ、アンジェリーナ・
ジョリーなど豪華なキャスティングのSF。
(ただし設定は昔、1930年代だったかな)

漫画っぽい絵作りでレトロ感を演出してるんだけど、
こういうのって苦手。あとCGもなんだかなあ。
お話もなんだかなあ。
久しぶりに最後まで見ませんでした。
Posted by かずみん
映画 / 13:01 / comments(0) / trackbacks(0)