Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
 
 
Others

s o u p i e



Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
実は。
 ディズニーに行ってました。


んーーー。



カメラ持って行ったけど、いちおー。


あんまり写真撮らなかったなあ。



天気もいまいちだったし、何より、やっぱり首がツライから、
カメラが負担っ!!!


というわけで、デジカメで記念写真をいくつか撮りましたー。


フィルムいっぱい持って行ったのに、結局ほとんど使わずだったよー!


もう、東京行く時に、一眼は持って行かないー!!!


重くてだめだーーー−!!



 
ちなみに、まだ現像しておりませんっ。

 
Posted by かずみん
雑記 / 23:15 / comments(0) / -
プチお怒りモード
 保険屋さんと、きょう初めてお話したのですけど・・・・


なんですか、あの見下した感はっ!



こっちは事故にあって、毎日通院してるっていうのに。



んでもって、いいくるめられて、今日、診察も受けたのですが。


まーね。


先生も保険屋の仲間か?っていうねー、感じで。



6ヶ月、診てもらえるならいいほうですよー、あとは
後遺症で示談ですね。


って、えっとぉ。



まだ、めっちゃ痛いし、動けない日もあるんですけど?



4月でそんな治るわけないやん!!!



って、思いました。ダーリンのお友達のお医者さんなんで

あんまり言いませんでしたけど、家で検索したら、


あ。


ワタシ、騙されかけてた・・・・・



っていうか、どうしようかなあ。




とりあえず、どっかで相談してみるかなあ?



治らないのに示談とかね。



でも、今日、デンワで、6ヶ月ですねぇ、って言われたんだけど。



もう3ヶ月経つんだけど、今週なんて症状ひどくて、もうね

ほんと、病院も行けないぐらいだったし。



でも、保険会社は口を割らないですね。


むかつくわーー。



先生でさえ、当てられたもんが損するんですよって。



えええええ????



そんなことないでしょおおおお????


 
頸椎捻挫でもひどいんだよ?

 

うああああ。



 
Posted by かずみん
雑記 / 22:22 / comments(3) / -
更新してなくて
 すみません。


体調崩したりしておりましたが。


一応元気で最近はやっております。


夏バテってやつでしょうか。


また飛行機にのりました〜。



Posted by かずみん
雑記 / 02:34 / comments(0) / -
すみません。
 soupのサイトトップを閉めました。

もう更新する気もないかなぁと思って、


あのまま放置で数年経ってたので、いかにもなぁと
思って。

4月。


新しい年にふさわしく、引き際もよろしく。

って感じで。


気が向いた時にブログで更新させていただきます。



またサイト作りたくなったら、作るかもですが、多分
作らないと思われます。



ただ、オヤバッカズは継続していくつもりなので、

ぜひぜひ貼り貼りしてくださいませ。






ご連絡でした。




でわーーーーーーーーー。




    
Posted by かずみん
雑記 / 19:46 / comments(2) / -
 いい夢をよく見る今日この頃。


今朝なんて、絶妙のいい場面で、アラームが!!!

うー。悔しい。



忙しいのがちょっとマシになったからでしょーか。




そういえば。


リカチャン、バレエ辞めることにしました。


またねー、プチ発表会があるんだけど、まあすごい金額なんだわ。


そして、本人もバレリーナになりたいわけじゃない。


と言っているし、ちょうどいい引き際かなぁ〜〜〜と。


ワタシ自身、他のおかあさんの考えには、ついていけないし。


コドモの未来に選択肢を持たせてあげたいと思うけど、
無理矢理レールを敷くような親にはなりたくないです。


おじいちゃん曰く、コドモのこと左右できるのは3歳まで!って。


もうね、自分で好きなこと見つけてるリカには、助言して
あげるくらいしか、ワタシにはできることないです。


以上、タイトルからかけ離れた内容でした〜〜〜。


 




Posted by かずみん
雑記 / 16:38 / comments(2) / -