Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
 
 
Others

s o u p i e



Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
4月の
 イベントが終わりました。


リカチャンのお誕生日と、もうひとつリカチャンとのお楽しみ♪

先週はとっても楽しく過ごしました。


おかげで、お友達へのお返事とか遅れてるぐらい。


でも、本当一緒に楽しめた1週間だったので、よかったです。


写真も撮ったんですが、もう撮られたくないらしくっ。



 


Posted by かずみん
コドモ / 22:58 / comments(0) / -
ハリーポッター
 りょうちゃんが、意外に本好きで。

どんどん読み進んでます。

家にあるって知って、驚いてましたがww



今、アズカバン読んでますねー。

新鮮です。



リカチャンが小さい頃読んでた本なんだけどなあ。


 
Posted by かずみん
コドモ / 19:25 / comments(0) / -
インフルエンザ
 りょうちゃんが、先週なってまして〜。


ついでに学級閉鎖ってのもあって、先週はべったりべたべたな
一週間でした。

んにゃー。

でも薬効いてよかったし、リカチャンにうつらなかったし、
よかったよかったです。

いまは元気いっぱいです。

病気の間はもう〜、どうしようかと思ったけどねぇ。


大丈夫かなあとかいろいろ。ね。


すっかり新しい自転車も乗りこなし、コンビニまで買い物に行ってくれます。

頼もしいです〜〜〜。




Posted by かずみん
コドモ / 19:45 / comments(0) / -
まあね。
ぶれぶれなんだけどねー、最近カメラ向けると固まるので、
笑顔なのが嬉しいのでした。

一緒に乗ったメリーゴーランドは、とっても楽しかったなあ。


Posted by かずみん
コドモ / 23:32 / comments(0) / -
はっぴばーすでい。



彼も8歳です。

早いもんです。
 
 
Posted by かずみん
コドモ / 21:17 / comments(6) / -